Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

初(?)ブログ!

f:id:tatchan1000:20170914224156j:plain

初めてのようで初めてじゃないような...

初めてブログを書いたのは確か中学生だったような。

その頃ゲームが好きでロックマンの絵を描いてはあげるようなそんなブログだったかな。

あの頃は毎日描いてたなぁとちょっと懐かしい。

あの頃知り合った人たちは今何してるんだろう。

高校生になってTwitterを始めたら自然とブログのことは忘れてしまった気がする。

 

社会人になって2年目。

今はモヤモヤした気持ちでいっぱい。

何かしたいなーって思って始めました。

 

最近は運動不足解消に自転車買いました(*´∀`*)

写真は走った時に撮ったの。ちょーいい天気☀️

買ったのはクロスバイク

まだこの日ぐらいしかまともに乗ってなかったから3連休1日はどこか行きたいなー

仕事中走れるところのんきにググってます笑

 

ちょっとずつブログも改良していきますー🤗