Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

3連休がちょうどいい。

f:id:tatchan1000:20170918170149j:plain

3連休があっという間に終わってしまった。

でも最近は3連休ぐらいがちょうどいいなって思うようになりました。

長期休暇ってしんどいよね笑

どこか旅行でも行けたらいいのですが、1人では行く気になれない人なので難しそうです。

 

この3連休は映画見て、風邪引いてずっと引きこもっておりました。

 

見たのはシンゴジラと海賊と呼ばれた男。

 

ぼーっとしててディスク見たら「間違ってエヴァンゲリオン借りちゃった!?」って思ったら庵野さんでしたね。

ゴジラめっちゃ強い。

あまりゴジラ見た記憶が今までになかったんですけど、口からビームとかも出せるし、尻尾からも。

無敵すぎて倒せないのでは?とか思ってたらあんな感じで倒せちゃうんですね。

あのあとオブジェとして飾ってるのかな?

 

最後の尻尾のカットではゾワッときました...!

そわそわするエンドで個人的には好きでした。

続編あるなら今度は映画館で観たいなぁと、映画館行かなかったことに後悔しました。

 

海賊と呼ばれた男

岡田准一が好きなんですけど、渋すぎでは???と思って観てなかったんですよ。

時間あるし見るかぁって観て観たら最後号泣しました。

人の一生を見るのに弱いのか、あぁいうのはすぐ泣いちゃいます。

ゆきさん.....。

時代が違えば2人はずっと一緒にいられたんですかね。

 

泣きすぎて頭が痛くなりましたが、気がついたら風邪ひきました。

岡田准一は悪くないです笑