Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

どうぶつの森デビューしました

 

f:id:tatchan1000:20171130181406p:plain

誤タップしたら木からお金が落ちてきました。
それから木を揺さぶる変なキャンプ管理者です。
誰ですかね、あんなところに…
 
どうぶつの森ポケットキャンプデビューしてました。
ゲームはよく遊んでた方なのですがどうぶつの森って実はやったことなくて。
今日の朝いい感じのジーンズがあったので購入したらベルが2桁です。
極貧生活が始まりました。
今週はちょこちょこ忙しかったのでバザーでともだち向けに果物とか売ってました。
レベルが上がると結構な数を住民たちが要求してくるので怖いですね。
 
ホントに友だちか?
 
それにしてもまさか後でローン制だったとは...詐欺ですよね笑
拡張分のお金がなかなか払い終わらない状況です。
 
でも今日からクリスマスイベントが始まったらしくアイテムがランダムで住民からもらえるとか。
車の中をプレゼントでいっぱいにしたいですね
 
 

f:id:tatchan1000:20171130181357p:plain

「おいしいベンチ」とは。
 
日々謎の発見をしてます。
もしよければ以下よりフレンド申請どうぞ!
「ヒラメ」大量に釣ってしまったのでヒラメセールしてます笑
 

f:id:tatchan1000:20171130181351p:plain

ID:84096492395
 
アプリは以下よりどうぞ

Google Play で手に入れよう