Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

服を定期的に選んでもらうことに。

ZOZOSUITがまだ届かないおんたです。

申し込み始まってすぐだったんですけど、8月頃だったかなぁ…

でも最近量産体制に入れるとかなんとか記事を見たような。

だったらもっと早くなるのかな。

 

そんな感じですが、この前ZOZOTOWNのおまかせ定期便に申し込みました。

ZOZOTOWNはアプリ入れててよく眺めてます。

たまーにしか買わないけど…

(過去にネットで買って生地が薄かったりで後悔)

どうしてもお店で見ちゃいますね。

でもお店で決断できなかった時とかに使ったりしてます。

 

しかし今までファッションとかに興味もなく、ふざけたTシャツ作ったり、買ったりしてて。

やっと靴とかアクセサリーに興味は出て。

でも服もちゃんとしたいなと。

それで定期便を見つけたので申し込んで見ました。

届くのは5月中旬ですが、また届いたら感想書いてみます。

 

それにしてもGWの予定がないというか、間が休みじゃないのでGWなのか?

どこからGWなんだ???って感じです。

 

お休みしたいなぁ。