Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

サノスのおてて!売ってる!!

もう週末でしたね、いつも昼過ぎには自分の仕事が終わってしまってもっとゆっくり仕事してもいいんだぞ…と言われるおんたです。

 

GW最終日にアベンジャーズのインフィニティ・ウォーを観てきました。

人多いかなと思ったんですけどみんなどこかに出かけて帰りか、家でお休みか、そこまで人が多い感じではなかったです。

ゆっくり見れて嬉しい。

なんか、どんだけ注意されてても話してる人とかいますよね。

上映中は静かに観たい派です。

今の観たー!?とかはDVD買って家でやりたいですね。

 

映画の感想?

うーん最初サノスこのやろーって思ってたのに、終わるとサノスおじさん可愛かった…

と、少しサノスおじさんが好きになってしまって苦しいです。

質感とかすごいですね。

CGも特殊メイクとかも進化がすごいのでもうわかりません。

 

自分はフィギュアが好きなんですが、トイサピエンスって知ってますかね?

原宿にお店があってたまーに行ってます。

初めて行った時にエイリアン特集で店内エイリアンの頭とか、卵とかあって気持ち悪かったです。

めちゃくちゃリアルで小さい子が泣いてたり。

これが売られてるんだからすごいんですよね。

画像とか検索して観てください。

高いですけど納得のお値段です。

 

たまたま知り合いと映画に出てきたサノスというボスのお話ししてて検索したら…

 

サノスの手売ってる。

※グローブ的なのです。

【ホットトイズ・アクセサリー・コレクション】『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』1/4スケールレプリカ インフィニティ・ガントレット | 株式会社ホットトイズジャパン

 

しかも今映画やってるから展示イベントやってるんですよねーー

前の時行ったんですけど、実際着ていた衣装とかも展示されてて写真撮りまくりました。

www.hottoys-store.jp

 

5月27日までなのでぜひ。

私も行かねば…

 

…サノスの手には驚いたんですが、今はもう売り切れのようで。

展示で置いてたりするのかな…手は入らないよね???

こういうのよく光りますよね。

この手も光るみたいです。夜中持ち出して遊びたい笑

 

【ホットトイズ企業グッズ】コスベイビー・ぬいぐるみ『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』インフィニティ・ガントレット | 株式会社ホットトイズジャパン

 

サノスいじられすぎじゃないですか?

サノスの手のぬいぐるみです。

こっちは装着できる…!

 

そのほかにも真面目なのを。

『マーベル・コミック』【プレミアム・コレクティブル】1/4スケール・スタチュー ハルクバスター | 株式会社ホットトイズジャパン

¥290,000
にまんきゅうせんえんじゃない。

 

初めての人はびっくりするようなものが売ってたりしますが、買う人は買うんですね。

売り切れてました。

 

フィギュア好きと言ってもがっつり買うタイプではなく(今も2体だけ)

3体目買うか迷ってギリギリ予約解除したりもします。

欲しいのがムービーマスターズなんで定価でも3万ぐらいするんですよね。

なかなか手が出せない社畜です。

 

興味があったらぜひ。

まんまと沼にハマります。

 

ちなみに持ってるのはアイアンマンのトニーとバイオハザードのウェスカー。

 ↓参考

未開封だとプレミアついてとんでもないことになりますね。

子供の頃大好きだったロックマンエグゼのおもちゃ…

当時セールで500円で買ってボロボロになるまで遊んでたんですけど、

今じゃ綺麗に置いてたら数万円するものになってました。

先を見越して買ってる人とかいるんでしょうね…

絶対開けて遊んじゃうんで自分には無理ですね。