Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

【仕様変更】youtubeのタイトルが出るようになりました

22日ぐらいでしょうか、過去作ったサイト巡ってたら改悪されてたり悲しい気持ちのおんたです。

そんな悲しい巡りの中さらに悲しいことが。

youtube「埋め込みでタイトル出るようにしといたで」

なーーーーーーんてこった。

あんなにも頑張って探して消した記憶がッ

ということなので過去に「他の人も躓いたらこの記事読んで助かったらいいなぁ」と思って描いた記事に追記しました。

tatchan1000.hatenablog.com

tatchan1000.hatenablog.com

現在上記記事の方法でもタイトルが出てましたのでお知らせでした。

 

「showinfo」というパラメーターで消してたんですけど、そのパラメーターが消されました。

いろんなところで使われますもんね、youtube

いったいいくら払えばタイトル消させてくれるんでしょう?

(滅茶苦茶youtube見るので早く広告消せる有料会員の制度日本にください笑)

 

今の所タイトルに関してはみんな困ってるようです。

何かで隠すか、トリミングしちゃうのか。

他で動画アップロードするかですね。

 

タイトル消す方法がわかったらまたまとめておきたいと思います〜

 

ではではッ