Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

きなこ食べるためのわらび餅だと思ってた

f:id:tatchan1000:20170916180915j:image

晩ご飯食べる約束をしてたけど、午前中自転車飛ばしてたので空腹に負けてわらび餅。

 

いつもスーパーとかで売ってるわらび餅を与えられて生きてきたんで違いますね。

きな粉優しい.......。

でもわらび餅美味しい...ずるいですね、このコンボって。

 

待ち時間までカフェ入ってwordpressいじろうと思ってたんですが忘れちゃいましたね。

わらび餅すごい。

 

待暇つぶしてる間に同じぐらいに入った人が、おやつ食べてたと思ったら晩ご飯突入しました。

 

今日は何食べるんだろうなぁ🤔

またおなかすいた笑

 

いつも食べるところとかお任せしちゃうんで計画性なくてダメですね。

かと言って計画しても予約してあると言われたり。

 

うーん、ほかも食べたいけどまた今度にします。

 

そんなわらび餅のお店はこちら[食べログ]アクセスが制限されています