Mofu

飛べないエビは美味しいエビフライ。

M&M’sピーナッツバター

最近どハマりしている食べ物が「M&M’s ピーナッツバター味

f:id:tatchan1000:20171130171349j:plain

日本では期間限定らしく見つけた時にはいくつかまとめ買いしています。
この前は箱ごと大人買いするか悩みましたが虫歯になるのもあれなので我慢。
 
ある日、日頃お世話になっているAmazonでピーナッツバター味ってボックス買いしたらいくらなんだろうと探してました。
 

「ピーナッツバター味 9.6オンス」
 
9.6オンスは大体272グラムぐらいですかね。
通常サイズは40グラム。
すごいですね、約7袋分。
 
日本ではこのサイズってないんですよね。
せめてボトルサイズで出ないかなぁ
 
街で買えなくなったとき頼ってみようと思います。
今はまだ怖い笑
 
他にも

 
「ミント味」
 
最近ミント味のアイス食べれるようになって気になってます。
日本では取り扱ってないんですよね。
これからピーナッツバター味みたいに期間限定で出たりしないかな。
ミントのイメージが夏なので当分はなさそうな。
 
個人的にチョコにピーナッツとか入ってるのは好きではないのでクランキーとかすっごい嬉しくて買っちゃいますが、
先人はM&Msばっかです。
 
日本でも色々フレーバー増えると嬉しい。